« 美味しくいただいていますか、年越しそば。 | トップページ | たかが「そばがき」、されど、、、。 »

2013年1月10日 (木)

お天気次第、、、ではなく。

Kakizome

いまさらながら、あけましておめでとうございます。

元日からの営業で、大勢の方々にお越しいただき、
誠にありがとうございました。
一時は混み合い、
寒さの中でお待ちいただき、
実に恐縮するところであります。

私の側から見ると、
年末から年始への、
大きな山を越えて、
今、ほっとしているところ。

それでも、
なかなか手と目が回らず、
少なからずの方々に、
ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

さて、三が日には毎年、
40万人を超える初詣の人出がある善光寺。
その善光寺から、
私の店へは、歩いて十五分。
それでも、長野駅まで参道を歩かれる方には、
その途中になるので、
寄っていかれる方も多い。

今年は元日は、
寒さは厳しかったけれどまずまずの天気。
二日、三日は雪のちらつく寒い日となった。
その中でも、多くの方にご利用いただいた。

今年も元気に、
そばを打っていきたいものだ。
善光寺や、長野の町に感謝しつつ、
この町を訪れる多くの方々に、
小さな幸せを感じていただけるように、
ささやかな努力していこう。

Kakizome2

→→→人気blogランキング

 

 

 

 

|

« 美味しくいただいていますか、年越しそば。 | トップページ | たかが「そばがき」、されど、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しくいただいていますか、年越しそば。 | トップページ | たかが「そばがき」、されど、、、。 »